忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、全保有ポジションの返済(決済)メールが来ました。さすがに一度仕切ってきた。返済指示のレートも、概ね昨日ロストカット時のレート近辺だから、一応その点は評価できる。
だけど、同時に多量の新規注文メール来たが、皆オケラになって注文無理だって。。。
トレーダーズファームの公式実績にいずれ載せるのだろうけど、きっとまた結構先の話だし、きっとまた来月になったら、ひとまとめの表現になるんだろうなー・・・っていうか2月の成績一切まだ載せていないし(昨日までは3回決済)、このまま3月になってひとまとめ表現、しかも、3月の成績がぱっとしてきてから公開しそう。

参考までにここまでの2月の戦いの結果を載せときます。(決済のみ)

2/1 ユーロ円 125.13 S20 125.20 -14,000
2/2 ユーロ円 125.55 B20 126.02 +94,000
2/2 ユーロ円 126.41 S20 126.53 -24,000
2/26 豪ドル円 81.64 B10 79.39 -225,000
2/26 豪ドル円 80.90 B20 79.39 -302,000
2/26 ポンド円 144.37 B10 136.23 -814,000
2/26 ポンド円 144.50 B10 136.23 -827,000
2/26 ポンド円 139.85 B30 136.23 -1,086,000
計 マイナス 3,198,000

あらためて計算してみると2/26の計325万円の損失は巨大過ぎる。。。
もう今日で2月終わりだから、予想としては
「明日の朝のクローズまでに何とか現ポジションを利確させて公式記録の今月の損失合計の減少を図る」のだろうねー。そのポジション持ってない人は多そうだけどね。

わーい、わーい。 もうどうでもいいや。なんか気が狂いそうだぁああああ。

ショック過ぎて、この先しばらく更新しないと思います。
PR
なんだかんだで実は続けてました、ブブカ。今思えばやめときゃよかった!・・・本日強制ロストカットとなりました。(写真参照)



写真見てわかるように「本日の取引全て」が「ブブカ」ですし、実損益マイナス270万、口座残高が約30万ですから、決済前は300万円あったことがわかるでしょう。レバレッジは200倍、評価損益が証拠金80%を割ったため強制ロストカットとなりました。

ブブカの説明ページには
「レバレッジ200倍で運用される場合、80万円程度の資金は必要です。それでも300万円は用意する必要があります。 レバレッジが100倍なら160万円は必要です。それでも同じく300万円は用意する必要があります。」とあります。
指示に従い、300万円の残高です。
かつ、心配なので5分の4のポジションしか取りません。
(ブブカ5枚の注文指示→4枚で注文)
しかし強制ロストカットです。270万円失いました。

私が「許せない」と思うのは
「未だに返済(決済)メールを送らない」ということです。
推奨された必要資金残高の人はロストカットになったはずです。
それなのに、レートが戻ったときに返済メールを出すとしたら
既にロストカットになった人は返済できないわけで
それは間違いではないとしても「ずるい」と思うわけです。
だって、推奨した必要資金の人は既にアウトなのですよ。
成績が悪い時の実績公開遅延も「ずるい」と思いますが
これは相当に「ずるい」と思います。

さて、このポジション、いつ返済になりますか。。。

またこのブログで経過を報告したい思います。
この週は、月曜にめちゃめちゃドテンを繰り返したので自分で記録をアップするのが面倒でした。。。
公式記録がアップデートされましたので、そちらから参考に、この週の決済ベースでの時系列の動きを追ってみます。

10:02
豪ドル円 80.44 B 20 12/14 80.75  62,000
ドル円 87.94 B 20 12/14 88.80  172,000
ドル円 87.88 B 20 12/14 88.80  184,000
ここまでは一応よかったんですけどね。(でも大分含み益を減らしてしまった。。。)

11:05
ドル円 88.85 B 20 12/14 88.60  -50,000
ドル円 88.84 B 20 12/14 88.60  -48,000
豪ドル円 81.20 B 20 12/14 80.29 -182,000
ここで損切り、ショートへ転じました。

13:35
ユーロ円 129.55 S 10 12/14 130.43 -88,000
ユーロ円 129.71 S 40 12/14 130.43 -288,000
豪ドル円 80.30 S 20 12/14 81.02 -144,000
流れはロングと思い直したのか、損切りロングへ転じました。

16:09
ドル円 88.90 B 20 12/14 88.58  -64,000
ドル円 88.83 B 20 12/14 88.58  -50,000
ユーロ円 130.37 B 20 12/14 129.88 -98,000
やっぱりショートと思ったのか、損切りショートへ転じました。

18:21
ユーロ円 129.88 S 20 12/14 129.70  36,000
流れが再びロングへ動きだしたようなところで利確。

12/14は注文と決済が大変多く疲れきってしまいました。
チャートをリアルで見てたのですが、まあ掴みづらそうな動きだとは思いましたけどね。
この日1日のトータル損益は -558,000円!

ドル円 88.52 B 20 12/15 89.50  196,000
ユーロ円 130.00 B 20 12/15 130.20  40,000
ユーロ円 129.89 B 20 12/15 130.20  62,000
流れを掴み始めたかな?

ドル円 89.60 B 30 12/16 89.60   0
ユーロ円 130.39 B 10 12/16 130.25 -14,000
ちょっと慎重になっている感じです。

ドル円 89.63 B 30 12/17 90.05  126,000
ドル円 89.52 B 30 12/17 90.05   159,000
復調してきた気がしないでもない・・・

終了。この週の週間損益は・・・+11,000
あれだけ前半はひどかったのに週で見ると少しプラス。
でも、乖離があって、必ずしも同じ成績になるわけじゃないですね。
私は実はもう配信を自分で判断して変更してるので成績は一緒になっていません。14日の途中で注文するの止めたので、後半の利益は得られず、複雑な心境です。。。
12/7-12/11の配信実績は以前集計した内容ですが・・・
今日の時点でいまだにトレーダーズファームの実績紹介が12/4で止まっています。
+決済が多い時はすぐ更新するんですけどね。
成績が悪いから中々更新しない、と思われてもおかしくないですね。
個人的には12/14のドテン損切り連発で、ほとほと嫌気がさしてしまったから、もうどうでもいいような気もしてきました。。。

「成績が悪いから公表を遅らせて、最近調子が悪いことを隠して購読者を増やす」と受け取られる可能性がありますよね。
真意はさておき、悪い時に公表が遅れているという事実だけで私は大変不快なので、もう継続購入することはないでしょう。
今週は大荒れな1週間でしたね。
公平に1週間分の報告です。

単純に公式発表の内容(決済)を記載します。

12/7 B5 6pips×500=3,000円
この後から長い含み損の拡大が始まります。。。
12/9 B10 -39pips×1000=-39,000円
12/9 B10 -307pips×1000=-307,000円(!)
12/9 B10 -313pips×1000=-313,000円(!)
・・・心機一転ショート(もう随分下がってきたけどね。。。)
12/9 S20 5pips×2000=10,000円
12/9 S20 -89pips×2000=-178,000円
12/9 S10 -158pips×1000=-158,000円
ここでロングに転じました。(・・・)
12/10 B20 6pips×2000=12,000円
12/10 B20 19pips×2000=38,000円(注)
12/10 B20 -15pips×2000=-30,000円
12/10 B20 -45pips×2000=-90,000円

(注)エントリー配信のメールに誤りがあり、
そのメールの内容の意味を考えている刹那、急上昇していきました。
訂正のメールが届いた頃には50pipsも上に値がありました。
このエントリーを実行できた方がいたらすごいです。

12/7から12/10までで・・・-1,052,000円!!

ついに第2回大DDの実施と言えるのではないでしょうか。。。

12/11時点でどんどん膨れ上がる含み益のポジションを複数保有中でしたが、深夜1時過ぎに発生した大暴落で含み益が大分減少してしまいました。

さて、週明け相場はどういう方向に進んでいくのでしょう。
ライン的には逆を向いてしまったような印象ですが。

現保有ポジションの行方は。。。
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]