忍者ブログ
Title list of FX-Z8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で初月配信終了です。
今日は皆さんご存知の通り、民主党の大勝→超ドル円ショートの流れ。
そんな中、2回目の配信(ショート)でエントリーしたら

撃沈(悲)

自分の現在の実力だと勝てず、結構マイナスになってきたので
(報告ページ上はルール分ですが、
自己判断で配信に合わせて別にエントリーもして。。。)
会員継続は見送りです。

以下、最終的な感想です。

まず、配信後に即エントリーすれば勝てる、というものではないです。
配信後に自分で相場の動向を見て裁量で
エントリータイミングを計る必要があると思います。
特に今月前半は逆に動くことも多く、
少ない設定の損切りラインにしょっちゅう引っかかってしまいました。
もちろん、エントリーポイントの見極めが不十分だったから、
という理由もあると思います。
基本はブレイク後を狙う感じなんですけどね。
そのまま伸びないことが多くもあるので

・そろそろ押し目(戻り売り)か→エントリー→逆に進む~→損切り
・う~ん、まだどうなんだろう→見守る→一気にいっちゃた~→無し
・一気に→まだ伸びる?→エントリー→戻っていった~→損切り
・一気にいかれてたまるか→即エントリー→損切り値まで戻った~
・たまに素直に進む→利確

こんなことの繰り返しで
エントリーを躊躇することが多くなってしまいました。

1億円コースの配信程度は
定番は午前・午後・夜にそれぞれ1回で計1日3回
1日0回~4、5回程度の変動具合です。

損出ても(orデモで)勉強しながらレベルアップしていくつもりの人
既にある程度タイミングが見極められる人

このような人にはお薦めできるかもしれません。

初月は割安会費ですから、自分で試してみるのがよいかもしれません。
PR
FX-Z8
午後の配信。
午前に負けたので見守るだけだけど・・・
午前とほぼ同じ動き。。。
ヒゲの上下を測っても5pipsもいってないので
(ものすごく底でエントリーしてスプレッドがゼロでギリギリかな。
でも、そんなジャストエントリーは神業だと思う)
通常はほぼ確実に目標は達成できない。

あっ、でも結果論で言うと
10pips前後までの損切りをしなければ、30分後に目標達成です。。。
FX-Z8
今日の午前の配信
相変わらず、エントリーのタイミングが難しく、
一応押し目らしい所でエントリーしたけど・・・
目標値を達成することなく逆方向へどどーん&当然ロストカット。
細かく裁量で利確するなら少しは取れるだろうけど
本来の目標値は絶対に取れない。
相場に一日中貼り付ける訳ではないし
やっぱ自分には続けるのは無理そう。。。
昨日は午後1回だけの配信。
指示はショート。
しかし安値を切り上げながら最大5pips程度で上下しつつ、
上昇していきました。。。
これは中々タイミングよくエントリーするのは難しいはず。
その後ずっと逆方向に動いているわけですしね。
これで目標達成できる人は配信など受けなくても勝てるのでは?

先ほど成績公開ページの目標額達成者を数えたら16人もいる!!!!

ホントかな~
ホントだとしたらみんなすごいな~

正直もう勝ったり負けたりでしんどいので、
初月で止めようかと思っているところです。。。

配信を受け始めて1週間ほど経ちましたが・・・
元金がプラマイゼロ。。。
配信後に値が戻ってきて「ここだ」と思うところで
エントリーしてますがストップロスが結構多いです。
勝率50%じゃあ資産が増えませんので、対策を練らないと。。。
そう簡単には行かないものですね。。。
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]