忍者ブログ
Title list of GAS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆるアービドラージ手法で
セールスレターにひかれて「こんなの嘘でしょ~」と半信半疑ながら、思わず購入してしまいました。
2日間ほど午後~夜11時くらいまで検証してみた結果は・・・
(1日目は22時過ぎに5つ星の重要指標あり)
・いわゆる鞘に利が乗るのは一瞬で注文タイミングが厳しい
 (成立直後に鞘が逆に損になっていることが多い)
・鞘に利が乗ってもちょっと。。。(+0.01pipsすら一度も無かった。(注:一瞬ならあるかも))
・反対側の鞘が滅多に+にならない

約定に滑りがあるだろうし(ロットが増えたらなおのこと、)
これはちょっと実用は厳しい。
「あるだろう」としたのは注文前の時点で無理だと思って注文すらしていないため。
運よくコツを掴めたとしても

「チャンスまでの集中力とその持続力の割りにリターンが少ない」

はあ・・・59,800円の損切りか。。。
PR
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]