忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、全保有ポジションの返済(決済)メールが来ました。さすがに一度仕切ってきた。返済指示のレートも、概ね昨日ロストカット時のレート近辺だから、一応その点は評価できる。
だけど、同時に多量の新規注文メール来たが、皆オケラになって注文無理だって。。。
トレーダーズファームの公式実績にいずれ載せるのだろうけど、きっとまた結構先の話だし、きっとまた来月になったら、ひとまとめの表現になるんだろうなー・・・っていうか2月の成績一切まだ載せていないし(昨日までは3回決済)、このまま3月になってひとまとめ表現、しかも、3月の成績がぱっとしてきてから公開しそう。

参考までにここまでの2月の戦いの結果を載せときます。(決済のみ)

2/1 ユーロ円 125.13 S20 125.20 -14,000
2/2 ユーロ円 125.55 B20 126.02 +94,000
2/2 ユーロ円 126.41 S20 126.53 -24,000
2/26 豪ドル円 81.64 B10 79.39 -225,000
2/26 豪ドル円 80.90 B20 79.39 -302,000
2/26 ポンド円 144.37 B10 136.23 -814,000
2/26 ポンド円 144.50 B10 136.23 -827,000
2/26 ポンド円 139.85 B30 136.23 -1,086,000
計 マイナス 3,198,000

あらためて計算してみると2/26の計325万円の損失は巨大過ぎる。。。
もう今日で2月終わりだから、予想としては
「明日の朝のクローズまでに何とか現ポジションを利確させて公式記録の今月の損失合計の減少を図る」のだろうねー。そのポジション持ってない人は多そうだけどね。

わーい、わーい。 もうどうでもいいや。なんか気が狂いそうだぁああああ。

ショック過ぎて、この先しばらく更新しないと思います。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
本当ですか?ご愁傷様です。
ナインパ 2010.03.09(Tue)20:39:25
私、ナインパといいます。GASのセールスページを見て、評価はどうなのかなぁーと思い、検索したところこのページにたどり着きました。最近FXをはじめられたのでしょうか?
余裕があってうらやましいです。が300万は
私には考えられない金額です。
余りの驚きにブブカを検索しそうです。
おっと、GASは買わなくて良かったです。評価していただいており感謝します。
是非がんばってください。応援します。
...edit
Re:本当ですか?ご愁傷様です。 
管理人 2010.03.09 21:49
コメントありがとうございます。
今ではブブカは悪い夢でも見てたと思っています。
実際は(自己裁量を加えた)ブブカだけを昨年からの収支トータルで見ると、ちょっとマイナスで終わった感じです。色々あって勉強にはなりました。
ブブカには去年6月に始めたFXのマイナスを一時とはいえ、年末には解消させてくれた恩は感じます。(自分の努力もありますけどね)
GASは、最初のセールスレターから先行販売開始まで1ヶ月弱あり、その間悩みましたが、ブブカが勝っていたので(今となってはマイナスじゃん!)興味に負けて買ってしまいました。
世の中甘くないですねー
無題
サミ 2010.05.19(Wed)09:12:17
大きなDDのあとはチャンス、という
ことばを信じ、3月よりブブカを購読
しています。
3月、4月で700万超の利益です。
2月のようなことがあったら
私も乗り越えられないと思いますが、
でもリスク管理をしっかりして、
長く続けていけばそれなりの結果は
伴っていくのでは、と思います。
...edit
Re:無題 
管理人 2010.05.19 12:04
いいんじゃないですか、それで。
低レバがよいと思いますよ。っていうか低レバじゃないと
2月のようなDDがあったら次の投下資金が不足します。
今は削除されていますが、
2月当時は、ブブカがどの程度資金が必要か提示していたんですよ。
その資金を準備していてドボンしたわけだから
直後に投入すべき資金なんてあるわけないじゃないですか。。。
ブブカ本人は関係ないから、その後も資金がある前提で
利益延ばしてますけどねー
だってこっちは続けようにもお金がもう無いもん。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]