忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sagittarius 6月の試験的運用(検証)結果・感想

(金曜夜0時前停止、雇用統計前日0時前以降停止) (単位pips)

6/3 +6.8
6/5 +11.2
6/9 -0.1
6/13 +7
6/19 +4.4
6/19 +4
6/26 +-0
6/26 +15.6

5月計 -7.5
4月計 +58.9

こうやって世間に報告しても、5月・6月と自分には何もメリットが無く、
入力面倒なだけなので、報告はこれで終わりとします。

EAに関しては今後直接作者の方へお聞きください。

一応、ご興味のある方は、チェックどうぞ。
  ↓↓↓↓↓↓
  ↓↓↓↓↓↓
PR
Sagittarius 5月の試験的運用(検証)結果・感想

(金曜夜0時前停止、雇用統計前日0時前以降停止) (単位pips)

5/1 +10.3
5/7 +0.2
5/12 +1.8
5/14 +11.9
5/21 -0.1
5/29 -17.4
5/30 -21.8
計 -7.5

後半やられました。
本格運用開始したとたん・・・よくある話(泣)
ドローダウンはつきものですので・・・来月に期待します。
来月も報告したいと思います。

ご興味のある方は、チェックしてみてください。
   ↓↓↓↓↓↓
EA Sagittarius 4月の試験的運用(検証)結果・感想

4/7 +5.7pips
4/8 +8.2pips
4/10 +11pips
4/14 +6pips
4/15 +6.2pips
4/15 +0.4pips
4/17 +6.4pips
4/21 +6.9pips
4/21 +4.3pips
4/23 +3.8pips

バックテストでは時々ドロータウンがありますが、4月は一度も損切りが無かったです。
5月から本格的に運用開始してみています。

作者のお母様の治療費捻出のためのEA出品・・・
通常、販売されているEAは「売らないで自分で使えばいいじゃん。
売るということは、そのEAの将来成績に自信が無いので販売で稼ごう」という趣旨なのかな、
と最近確信しているのですが、このEAは異なる様子です。

現時点ではこのEAの今後の活躍に淡い期待を寄せています。

バックテストは綺麗な右肩上がりなのに、フォワードテストはさっぱりなEA多いですからねー

ご興味のある方は、ご覧になってみてください。
   ↓↓↓↓↓↓
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]