忍者ブログ
Title list of FX Surer Direction System AAA
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13:29 △20pips
14:45 △35pips
だから昼間やっちゃ駄目だって・・・
PR
7/8

01:38 +23pips

これは7日のが日をまたいだもの。
実際には7/8はエントリーを決断できるポイントはありませんでしたー

7/7

いままではエントリー時間表示でしたが、今後は決済時間です。

00:47 +30pips
12:56 強制ロストカット △24pips
19:53 +35pips

やっぱり昼間は厳しいかなー

7/3

9:24 自己判断ロストカット △17pips
10:07 同じく自己判断ロストカット △22pips
21:01 逆指値ロストカット △13pips

う~ん、エントリーについて反省すべき点があるから今後に期待するけど、負けの方が多くなったので、いい気はしないなあ。。。

7/1
16:15 自己ロストカット(CLボッチ逆点灯につき) △11pips
結果論だけど・・・やっぱり自己カットしなくてもよかったかもしれない。。。
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]