忍者ブログ
Title list of 検討事項
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の投稿です。

最近、EA販売・提供者のフォワードテストと利用者の運用との乖離をテーマに検索していたところ、次のブログと出会いました。

専業EAトレーダー“ICHINO”のポートフォリオ運用記

こちらのブログで提供されているEAに興味を持ちまして、試用してみたいと思っています。

実際に使い始めてしばらくしたら、またリポートしたいと思います。
PR
ちょっと口座縛りのあるEAを使う予定ができたので、次のソフトを検討中です。

システムトレードのテラスで購入したことが今まで無いのですが・・・これは長期運用が上手くいってそうな気配・・・でも検証結果が信頼できるか(再現性あるか)分からないのが不安。

LegendFx GBPJPY M5 VB OP Rev1
今購入検討中はコレ。
1年上に渡り右肩上がり&myfxbook公開で期待できるかも。。。

フォワードテスト開始から半年程経ちましたが、安定しています。しかも安価だし。
どうしっよかなぁ。。。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]