忍者ブログ
Title list of 検討事項
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VPS
M4で自動売買を行うにあたってVPSサービスが気になっています。
先日WEBKEEPERSを契約し、10日間ほど試用しましたが、解約しました。
だって・・・・毎日24時間以内に勝手にパスワード変更されてログインできなくなるんだもの。。。
(最初のログイン時にIEのセキュリティの設定を下げてしまったのが原因かも。)
他にもサポートの対応が納得できない印象でした。

気を取り直して、現在、次のVPSサービスを検討中です。
Swvps
PR
VPS
最近は自動売買にすっかり興味が移っています。
しかし、自動売買を研究し始めたら、ものすごい時間を費やすことになってしまいました。。。
今検討中なのはVPSとよばれるサービスですね。
「使えるねっと」というのが一番メジャーなようですが、色々悪い評判を聞いて利用を躊躇いました。
そこで、次のVPSがいいのかなと興味を持っているところです。

その後の状況ですが、EAを研究中です。
EA・・・かなり研究に時間が取られますね。
先日興味を持っていると紹介したTTLP20ですが、その後ついにDDしてしまったようです。半年の利益が吹き飛んだばかりか、大幅なマイナスに転じてしまい、その損失を回復するのはあと何年かかるのでしょうか・・・マーチンゲール恐るべし。
で、マネーメーカーがダメダメだったので何か他にないか検討中です。
次のEAは共感する部分があります。
試してみようかな。怖いから今度から超少額で。。。

USD/JPY複利運用タイプです
TTLP20
なんか最近FX関係では暇なので、ついつい何か良い商材がないか調べてしまっています。
この商材は調べたところ、大げさな内容ではなく、裁量知識のアップに繋がりそうなので気になっています。

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]