忍者ブログ
Title list of FX ブブカ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また迷走を始めたようです。

確かに現在の相場の先は読みにくそうですが。
(といっても今は明らかに下落が続いていますね)

今日の久々の大DDとその後の損切りの数々
ず~っと下がってきて耐えられなくなって大損切。
その後の損切りは・・・素人の考えですが
随分下がってきたところで急落のポイントが発生して
その後急落が随分進んだ後でショートしたって
その後戻りそうな気配は感じましたよ。
実際戻って損切り。
で上昇をすると思ったのか再びロング配信。
ちょっとトレンドライン超えたからって。。。
で今また下落して含み損。。。
かなり翻弄されてますね。

聞くところによると、システムトレードでの配信、とのこと。
ファンダメンタルとか経験則とか実際にチャートを見て感じる所による
裁量は一切無しなんでしょうか・・・

私の実損益については、公式記録には及ばないわけで
再び累計損益が赤字に転落しました。

始めた時期が10月の大DDの少し前だから
それまでの蓄積利益がある訳じゃないし・・・

やっぱシンドイなぁ。。。この繰り返し

再び少し+になったらもう止めようかな。。。

今日の実際の内容に関しては
心の整理が出来てから後日アップしたいと思います。
PR
・11/1~11/30(日付変更まで)の決済損益
+147万円

・受信開始からの累計損益
+70万円

今のところ、先月の大DDを乗り越えてプラス状態となっています。
(今月の途中から枚数を1枚増やして5枚指示→4枚取引)
乖離による利減や乗り遅れ未エントリー等があるので公式記録には及びませんが、よくやってくれていると思います。

チャートを見る限りと、先月の大DDの時は大きく見て相場が余りにも一方的に上下動を繰り返したのが混乱の原因だったのかなと思いました。
ここまで強烈なのは滅多に無いでしょうが、近いうちに4枚取引換算で20~50万円程度のDDがありそうな予感です。
幸せ気分で年越しできるといいのですが。。。さてどうなることらやら。
ひとまず昨日(11/25)終了時点で+27万円。

さて、このまま行きますかね。

できれば年内は右肩上がりでなんとか頑張って!
今日の決済にて無事ブブカ配信で失った資金が全て回復しました。
なかなか配信通りに利益追随できなくて公式記録より時間がかかりました。

配信を受けている間にチャートとエントリーを見て学ぶことがあったり
自分でも危機感を感じて勉強したり
前向きに考えれば悪いことばかりではなかったです。


きっとまた大DDの時が来ます。
明日くるか数ヵ月後にくるか。


悩むところですが、回復した実績を認めて
もう少し付き合ってみることにします。
本日14:49分以降の一連の配信内容はかなり混乱した。
今までも誤記載が結構ありました。改善求む。

急いで注文、決済しないと表記レートとの乖離が激しくなるから慌てて「たぶん、これはこういう意味だろう」と解釈して実行するんだけど・・・違ってたし遅れて決済もあってレート大分異なってしまった(悲)そういうときに限って即対応できる環境にいたりする。。。

今回は、ほぼ全部損切り決済!大DDよりは全然マシだ(笑)
(-24,444円)

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]