忍者ブログ
Title list of FX ブブカ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きちんと集計していませんが、おそらくブブカの公式記録では先月末の大DD分の損失を回復したようです。

・・・というのも自分は乗り遅れや間違いを起こしていて、まだ回復していないのです(悲)
自分の管理表によるとあと7万円弱でトントンになるなー
PR
トレーダーズファームのブブカ公式記録の表示が変更になりました。
10月中は日々の取引が記載されていましたが、11月に入り、
10月は過去の記録としてまとめて「10月度 -25万0181円」という表記に変わりました。
これだと、月内の動きが分かりませんよね。
初めてこの記載を見た人には大DDの恐怖は伝わりません。
参考までにここに記載しておきます。
 
(その日の損失pips総計と指示枚数による損失金額の合計です。)
 
10/28 -1,142pips -690,000円
10/29 -1pips -40,000円
10/30 -1,309pips -833,000円
3日間の合計 -2,452pips -1,563,000円の損失
 
10月-25万って言ったって、10/28の少し前に始めた人は大変な損失になったと思います。
私も前回の記事に書いた通り、かなりの損失でした。大変残念です。
この配信を検討している人が検索して、このブログを見るかもしれません。
その参考のために書いておきました。
 
現時点で 過去に大DDを3日間で発生させた この事実は変えることができません。
その事実を踏まえて上で 今後も同じような機会がある可能性を意識した上で 購入するか検討されるべきでしょう。
そして配信者は、このような大DDの恐怖を払拭させるくらいの利益獲得を続けられなければ、配信はおしまいでしょうね。
私としては奮起していただいて失った資金くらいは回収できればいいなと現状思っています。
 
甘いかな・・・

ちなみにブブカさんの公式ブログです。
20年間現役ファンドマネージャーのテクニカルで相場に勝つ日記
トレーダーズファーム ブブカ

10月中旬参加、試しに5枚を1枚にして。
翌日いきなり100pips超の損切り→信用できなくなる
直後のエントリー分を自分で損切り→その分は結局利確された。。。

それまでも、ごく稀に100pips超の損切りが公式記録にあったので、そんなものかと思って、思い直しついていくことにする。やはり1枚で。

2週間経過 20万円超の利益
次の大きな損切りの後に枚数を増やす予定だったが、確定利益も増えてきたので、思い切って3倍の3枚に増やす。

直後ドローダウンの嵐!!!!!!
持ち直すかと思ってふんばったところ、翌日大幅利確&大幅損切りでほぼイーブンのところ、損切りの方枚数間違えて少し多くエントリーしちゃって余分にマイナス!!!
翌々日、前々日のドローダウンの2倍くらいのドローダウン!!!!!!
最後のDDは深夜4時くらいにメール来て、当然その後もう眠れず。

この3日間で98万円ほどの損失発生。

もう言葉がありません。

しかし、このまま辞めてしまってよいものか、思案に暮れる。。。

ひとまず家族と話合った結果、次のドローダウンか収支トントンまで継続してみることに。

馬鹿でしょうね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PREV ←  HOME
Copyright (C) 2024 目指せ!FX長者 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]